パタンにある西洋料理レストラン

カトマンズに住んで四年目になりますが、まだまだ知らないレストランが沢山あります。

今回は、カトマンズパタンというエリアにあるレストランをご紹介します。
西洋料理マロニエ、というお店です。

友人夫婦と一緒に訪問。

オススメはチーズハンバーグだと友人から教えてもらいました。
しかし、、、写真を撮り忘れてしまいました。。
チーズハンバーグ美味しかったのになぁ〜残念。

次回、行った時に撮ってきます。

写真があるのは↓
たたき
どんな料理なのかと思ったら。。

牛肉のたたきでした!美味しい!!

そして、ポークカツも注文。

かなりボリュームがあり、食べ応えがありました!

このレストランなんと、日本人のシェフが2人働いているとのこと。
だから、美味しい日本の洋食が食べられるんですね。

友人夫婦と美味しい食事と会話を楽しめました!!